まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

ファミリー三重旅行

こんにちは!家族で三重まで旅行にいってきました。

まずはイチゴ狩り🍓
f:id:madatsubomi:20180305203748j:image

50分食べ放題だったんですが、20分でもうつらい。

結局46コくらいしか(?)食べれなかったです。

家族1位はカーチャン、なんと80コ、ヤバ。

 

そして鳥羽展望台行きました。

晴れていてあったかくて素晴らしかったです。
f:id:madatsubomi:20180305205158j:image

たくさんのバイクマンたちが来ていて、バイクを見まくっていました。

やっぱりでっかいバイクはかっこいいなと思いました。

おらがかっこいいなと思ったやつはカワサキのが多かったです。

だが1番おらに向いてそうだなとなったのはホンダのchary、かわいいし小さい。

立ちゴケの心配なし!

めちゃバイク欲しくなりました。

でバイクで来たくなりました。

 

あと蒸し牡蠣と伊勢海老ソフトというのを食べました。
f:id:madatsubomi:20180305205545j:image

伊勢海老ソフトめっちゃエビ。

ソフトクリームなのにエビの味、でもおいC。

蒸し牡蠣めちゃうま、追加注文しました。

 

次に石神神社に行って小顔のお願いをして、いよいよ旅館!

今回はできるだけ旅館にいよう計画だったのでウキウキ!

ごはんが自慢の旅館だったので、ごはんの時間まで温泉つかったり散歩したりでみんな腹ペコで待ちきれない感じでした。 

散歩の海
f:id:madatsubomi:20180305210421j:image

で待ちに待ったごはん!!
f:id:madatsubomi:20180305210452j:image

おおおおおおおおおおお!!!!

そしてなんとなんとメインの大量の刺身!

これを全員楽しみにしてきました!
f:id:madatsubomi:20180305211006j:image

フーーーーーーー!!

ヒラメまるっと1匹、伊勢海老2尾、サザエとアワビ2つずつですよ!

人生初アワビでした。

刺身はサザエの方が好き、加熱のアワビめちゃうまでした。

もう本当にたくさんの刺身と、ほかにもおいしいお料理たくさん出してもらったんですが、全部食べれてしまったんですよ。

全員食べるの早すぎて旅館の人もびっくり!

刺身は無限に食べれるなと確認しました。

 

満腹満足で部屋戻って、温泉入ってフカフカお布団で寝ました~

なんという幸せ。

次の日の朝ごはんもすごい品数。

めちゃくちゃおいC

大量の刺身の時のヒラメと伊勢海老のアタマが煮付けと味噌汁になってでてきて、余すとこなくいただけて生き物に感謝の気持ち。

料理めちゃおいしくて旅館のおばちゃんたちもかわいいし、絶対また行きます。

 

2日目やばい雨で伊勢神宮

やばい雨でめちゃ大変でした。おわり。