まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

フェスとオーサカ旅行ってきた👌

妹とコヤブソニック2017と大阪観光に行ってきました。

 

~1日目~コヤブソニック2017
f:id:madatsubomi:20171105182045j:image

最初ははしくれの芸人くんに押されてミニゲームで遊びました。関西弁がおもしろい。

なんと姉妹で2等とパーフェクト賞ゲット✌

大きいステージが1つしか無いので、出演するアーティストや芸人さんたちを全て見れます。(おらたちはごはん食べたり、休憩したりしてちょいちょい抜け出しましたが)

ほぼ初めて見るアーティストさんたちでしたが、BRADIOがめっちゃよくてCD買いました。デカいポスターもらえました✌

カリスマドットコムかっこよかったです。

お笑いのネタステージめちゃんこ面白かったです!

ジャルジャル千鳥ザコシゆりやんシャンプーハットかまいたちダイアン中川家、おもしろすぎましたw

ミニ吉本新喜劇もやってました!

新喜劇の定番ネタ満載でおもしろかったです。

いつかなんばグランド花月で見たいなあと思いました。

最後に吉本新喜劇ィズで1日目終わりです!

ドラムをたたくこやぶっちがちょっとかっこよかったです。
f:id:madatsubomi:20171105182201j:image

盛り上がりっぱなしでした!

音楽とお笑いのコラボって感じで他のフェスとは一味違ったフェスですね!

やっぱりフェスたのし~(^o^)

 

~2日目~大阪観光

まずはアメ村で古着屋さん巡り。

かわいい靴下買いました😊

店員さんの関西弁すごかったです。

関西弁で押されたら負けてしまう←

関西弁いいなあと思いました。
f:id:madatsubomi:20171105182229j:image

そして道頓堀でたこ焼き!

人がめちゃくちゃ多かったです。

そしてポケセンンンンン!!
f:id:madatsubomi:20171105182257j:image

全国のポケセン制覇に近づいてますぜ👍

ピカチュウ来ててキセキの2ショット撮れてコーフンしました。
f:id:madatsubomi:20171105182457j:image

 

大阪10年以上行ってませんでしたが、どこの駅もめっちゃキレイで驚きました。

電車賃も安いすごい。

大阪、イイね!