まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

COWCOWのライブ見に行ってきた🐮

妹とカーチャンとCOWCOWのライブハウスツアー2017に行ってきました!

客席の間を通りながらの登場で、かなり目の前に2人がいていきなり盛り上がりました。

最初がうたの鬼ぃさんのやつだったので、鬼の格好で出てきたのもかわいかったです。

で色んなネタとかやってましたが、けっこうお客さんの一言とか動きとかをひろっていじったりが多かったです。お客さんに言葉を投げかけたり(?)

そのせいか、1時間半で終わる予定だったのが2時間半くらいになってました。

めちゃくちゃおしてておもしろいw

最後にみんなで写真撮って終わりました!

グッズとかがなくてちょっと残念でしたが、めちゃんこおもしろくて楽しかったです😊

来年もいきたいです。

COWCOW、かわE