まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

きかんしゃトーマスに乗ったよ🚃

大井川鐵道のトーマス号に乗ってきました!

小さい頃はトーマスとウルトラマンが大好きだったので、トーマスに乗れてウキウキ~

バスツアーでたくさんのチビッ子たちに混ざってトーマスのDVD見ました。

ちなみに帰りはミニオンズでした。

おらはミニオンじゃなくて怪盗グルーが好きです。

バスツアーのお昼ごはんがトーマス弁当だったんですけど、それ子どもだけだったんです!
f:id:madatsubomi:20170818212154j:image

ナンテコッタ!トーマス弁当食べたかった…

大人はふるさと弁当という、それはそれでいいお弁当でした←

駅はトーマス祭りで盛り上がってました!

トーマスしかいないのかと思ったら、ほかにも仲間たちがいて興奮しました。

すごく良くできてて感動しました。トーマス!
f:id:madatsubomi:20170818213137j:image

スタンプラリーとか、ちょっとした乗り物とか、写真とるとことか色々遊べるところがあって楽しかったです!

トーマスショップもありましたが、大人向けのトーマスグッズは少なかったです。

調子のってトーマスの旗を買いました←
f:id:madatsubomi:20170818212932j:image

トーマスも時間通りに出発してトーマスに1時間半くらいかけて運んでもらいました!

景色もよくて、夢のようでした。

また乗りたいです!けっこう田舎だったのでいつかバイクで行けたらいいですな。

 

トーマスありがとう~

f:id:madatsubomi:20170818220245j:image