まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

ポケモン映画\@'')/

妹と今年のポケモン映画見に行きました!

ポケモンの映画がゼクロムレシラム以来見れてなくて、さらに妹とポケモン映画をみるなんて水の都ラティオスラティアス以来でなんか感慨深いものがあります。

とにかくポケモン映画が久しぶりでウキウキでした。

 

マダツボミ出てくれないかな~という願いも込めてマダツボミピアスつけて、マダツボミ人形も持っていきました@'')

マダツボミゾロアークの映画の時に出てましたね。

その時はなんとヒカリのポッチャマとケンカするシーン…!マダツボミがセリフを発して感動したのを覚えてますw

 

映画館に割とギリギリで着いたけど、ガラガラで真ん中に座れました。

マダツボミ出てきましたよ!

めっちゃかわいすぎて興奮しました@'')!

エキストラのなかでも主役級にいい役をもらっていたと思います←

映画もおもしろかったです!

いろんなポケモンがたくさん出てきてなんだかうれしい気持ちになりました。

 

しっかりマーシャドーももらって帰ってきました。

怪盗グルーの映画も見たかったんですけど、妹に拒否られ、お金もないんで我慢します(._.)

グルーステキで好きです←