まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

つりまつり

昨日は親戚のみんなで釣りに行きました。

なんと3時15分出発。

だけどもう1台の車組が集合時間を1時間間違えて無駄な早起きとなりました(._.)

それでも5時くらいについて釣り開始! 

前の釣りの時もらった釣り竿ですよ!
f:id:madatsubomi:20170723115020j:image

10分くらいで1匹目つれました!

最初の方でけっこう釣れて8匹釣れました。

でも日がけっこうのぼってきてからはあんまり釣れなくなって、集中力が切れてしまいました。

集中なくなってぼーっとしてたら眠くなったので、横になって寝てました。

めっちゃ寝れました←

起きてからちょっと釣り再開しましたけど結局後半は釣れず片付け~

帰りにコメダ行って帰りました。

8匹釣れてよかったです🐟

 

そして夜は祭りに行きました!

ひとりで行こうとしてましたが、なんとかそれは回避できました。

割とでかめの祭り。

焼きそばとホルモンと焼き鳥食べながら花火を見ました。

f:id:madatsubomi:20170723122204j:image

いいね!

屋台とかで並んでるときに前に並んでたカップルがいちゃついていたら、どこ見てたらいいんですかね。

おらはガン見してましたが2人は全然ガン見に気づいてないようでした。

カップルってすげぇ。

 花火終わったら屋台のなんか食べたいなと思ってましたが、花火と同時に屋台終わってしまったので、いつものバーで飲んで帰りました。

それはそれはオサレなバーなので友達も満足してくれてよかったです(?)

 

朝も夜も楽しかったです!

つりまつり、ワハハ!