まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

日帰りトウキョ旅

こんばんは!みっちーです。

日帰りで妹と東京に行ってきました。

夜行バス思ってたより辛かったです。

靴が異常なキツさになりますな@゚゚)

 

最初は池袋PARCOでやってるクリエイターズファイル祭に行ってきました!

ロバートの秋山さんのやつですねw
f:id:madatsubomi:20170508002303j:image

写真たくさん撮って、ムービーもやっててめっちゃおもしろかったです!
f:id:madatsubomi:20170508002334j:image

 

で別館のエヴァショップもちょこっとおつかいで行きました。

服がお得すぎて買うか迷ったけどやめました。うーむ買えばよかったかなあ

 

そして表参道辺りにある壱万円アートを見に行きました。
f:id:madatsubomi:20170508002411j:image

色んな方々が1万円以内で何かアートを作るという展示会です。

妹が野性爆弾のくっきーさんが大好きで、くっきーさんもやってたので見に行きました。

バカリズムさん写真がよかったです←

アートはもうなくなってました。

 

原宿でクレープ食べました。うまい!

 

そして今回の旅のメイン、くっきー展を見に自由ヶ丘行きました!

なかなかのアートでした。


f:id:madatsubomi:20170508002443j:image

説明?の文字が長かったけど設定が細かくておもしろかったです!

Tシャツがけっこう売り切れでほしいのが買えなくて残念でしたが、今日が最終日なので仕方ないですな。

 

で下北沢に行って古着屋さんをウロウロしました!

無地の半パン欲しかったですがなぜが思いっきり柄のを買ってしまいました←

あとスニーカー買えて満足!

かわいい帽子とかヘアバンドあったのでお金貯めてまた行きたいです。

 

余裕があったらポケセンメガトウキョー行きたいなあなんて思ってましたが、行けず(._.)

でも色々行けて楽しい!満足!

泊まりたいなとおもいました。

またトウキョ行きたいです!