まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

美女と野獣とマダツボミ

昨日、美女と野獣の映画を見に行ってきました!

めっちゃすごかったです。(語彙力)

みんなでワーッと歌うところとかよかったです。(語彙力)

みんな歌が上手でした。

おらはミュージカルとかを見ると感動するタイプの人間かもしれないなと思いました。(?)

恋と愛という感じでした。(語彙力)

ガストンがセクシーすぎてムムッとなりましたが、めっちゃカスで安心しました。(語彙力)

王子がウルトライケメンで大変でした。

王子もそうでしたが、登場人物みんながアニメとの感じとか雰囲気がピッタリでステキでした。

ほどよく、しっかりアニメのやつを再現してありました。(?)

本当にステキでステキでした。(語彙力)

そして何より、こういう感想をしっかり伝えられるような語彙力が欲しいなと思いました。

 

あと昨日マダツボミなくして家族を心配させてしまったので、マダツボミ人形をもうひとつ作っています。なぜかオバチャンも一緒に作っています。