まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

11月27日~トウキョ旅2日目②~

こんにちは、みっちーです@'')

前回と前々回に引き続き、トウキョ旅の出来事を書いていきたいと思います。

2日目のお昼食べたあとからいきます!

 

お昼食べて、みんなとバイバイしてスカイツリーのとこにあるソラマチに行ってきました。

スカイツリーポケセンに行ったことがなくてとても活きたかったので@'')✌

 

スカイツリーポケセンは5階だったので、上に上がりながら色々見てたら、かんざし屋さんがあったので入ってみました。

そしたら店員さんがリュックのマダツボミ人形に気づいてくれてポケモン話に花を咲かせてました。

店員さんに話しかけられちゃうと何か買わなきゃ店から出られない人間なので、1番安いかんざしを見てたらなんと!マダツボミカラーのかんざしを見つけてしまったので購入。

茶色の木のかんざしに緑の糸と、黄色の玉があってマダツボミ~@'')/

髪の毛の長さがギリギリなので、もっとのばします@゚゚)

結果的にとてもいい買い物ができてサイコー!

 

スカイツリーポケセン



f:id:madatsubomi:20161201231113j:image

内装めちゃくちゃかっこE(なぜか横)

でも午前にメガトーキョーにいってしまったのでそんなに買うものなかったです。

去ろうとしたらサングラスをかけたピカチュウでてきてうほほ。

 

そしてソラマチのお土産探し!

まかないこすめの店員もマダツボミ人形に気づいてくれて、手作りをめっちゃほめてくれて、つい商品をお買い上げしてしまった←

妹のお土産となった。

 

時間がなくなってトーチゃんカーチャンのお土産はとくに無し、ごめんよ(._.)

ばあちゃんとおばちゃんのは買ったよ←

 

新宿にもどってちょっとウロウロしてバスに乗って帰りましたとさ。

足がいたすぎてバスつらかったです。

モニターついてたからテッド2見ました。

隣のお姉さんに下品な字幕が見えてるかもしれないのが申し訳なかったです、おらは下品なところで笑いをこらえるのをがんばってました。

 

いよいよ帰ってきてただいましてお土産話大会。

おら「あーでこーで…もうめっちゃ楽しかった!!!」

父母「よかった、よかったねぇ??」

 

遊んでくれたマヌけのみんな、ありもだよ。

 

 

この2日間のベストショット「疲れたマダツボミ
f:id:madatsubomi:20161201232657j:image