まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

11月27日 ~トウキョ旅2日目①~

こんにちは、みっちーです@'')  

前回トウキョ旅1日目のむつめ祭のことを書いたので2日目の出来事を書きたいと思います!

 

ポパイで目覚め、準備してコメダでモーニング。やっぱりコメダはいいですね@'')

サマージュースというのを飲んだけどなに味かわからなかった。でもおいC

 

それからポケセンメガトーキョーに行きました。アローラ!👐

 でじっくり見てコダックのぬいぐるみを買いました@'')✌

友達の誕生日プレゼントのひとつにします、おらもほしいけど←

 

そしたらサンシャイン池袋の中でポケモンを40匹見つけてクリアファイルをもらおう!というのがあって、みんな時間があったのでみんなでポケモン探しました!

おらはもうウキウキでたくさん見つけました@'')!ああいうのめちゃすき。

みんなで手分けしたらすーぐクリアファイルもらえた✌

 

できちもをみんなで待って、その間執事歌劇団とかいう人たちのショー(?)のリハーサルに釘付けになっていました。シイナさん…

にょろわ系執事が人気でしたね。

 

きちも来て、お昼ごはん。もんじゃじゃ~

のくときちもと知らない子と一緒の机でした。知らない子誰かわかんないけど絶対マヌけ。

きちもの女の子苦手ツイートを見ていたので隣になってしまったのちょっと申し訳なかったです。

のくがもんじゃ焼いてくれました。頼もしさを感じました。

マヌけそうな子もお好み焼き焼いてたけど、なんかほっとけない感じがしてなんかかわいかったです。のくと相性よさそう。

最後らへんで急にマヌけな子が名推理をおらにぶつけてきて、ちょっとびっくりして固まってしまいました。マヌけな子もフォ

ローしたいですね。

 お好み焼き@'')
f:id:madatsubomi:20161201002727j:image

 

ここで途中で抜けてみんなとバイバイ

実は最初からずっととてもきんちょーしてたので、あまりうまくみんなとまんべんなく話せなかったです。

でも今回で新しい友達できた@'')!と思ってます←

本当にみんなによくしてもらって楽しかったです!

「おらみたいなやつに気をつかわなくてもいいのに…」と思わず、「おらにも優しくしてもらえてうれしいな」と思えるようにならなきゃな、というのが反省点@'') 

あとDくんとツナカンとも遊びたかったです←

 

おらはまたみんなと遊びたいなあ@'')

 

みんなとバイバイしたあとも思い出たくさんあるんですが、長くなったのでまた別で書きます←