まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

11月26日むつめ祭

どうも、みっちーです@'')

11月26日27日にトウキョ旅してきました。

めっちゃ楽しかったです@'')✌

 

まず1日目はS大の学校祭であるむつめ祭に行きました!

アウェイを回避するためにがわりすくんと行きましたが、結局アウェイを感じて着いてから20分くらい中に入れずにケバブ食べてました。

しかもシングルのバトル大会に全っ然間に合ってなくて何しに来たんだ。

 

廊下で落ち込んでたらあなおとィルカが話しかけてくれてなんとか入れた✌

こてつと2年越しくらいでやっと話せた。

誰かが「バトルファクトリーやりませんか?」と言ってくれたのでやった、最後ボロカスだったけどめちゃ面白かったです@'')

毎ターンこてつが後ろで「まあそれが安定かあ」みたいなことを言ってくれてたのがけっこう心強かったです👍

バトルファクトリーで戦ってくれたの誰かわかんないけどフォローしたいですね。

 

あとはマルチをちょこっとやってお絵かきしてました@'')

ステキな記念になりました✌
f:id:madatsubomi:20161129233245j:image

 

そしてまさかのマジスパ

おらも行けるなんて思ってなかったのでうれしかったです。

のくときちもとあなおと同じ机。

めっちゃおもしろかったです😊

きちもにきちもむしーるあげた、家でシール出したとき思った以上に汚いなと思ったけど、あげた←

のくがおらがキライな野菜を食べてくれました、ありもだよ。

マジスパめちゃうま

 

食べて解散して4人で宿探し。

おらが身分証持ってないせいでよさげな寝床が無理でポパることになってしまった@゚゚)

申し訳なさすぎて消えたかったです。ごめんよ

 

宿が見つかったので銭湯行きました。

風呂入るときに気づいた、おらの化粧してないすがたを晒してしまうことに。

銭湯誘ったのアホだったなと思いつつ、まあ眉毛しかちゃんとやってないしマーイーカとなりました。

銭湯サイコー!

 

ポパイに戻って寝ました。

初めてああいうとこに泊まりました。

仕切りしかなくて回りの人の感じが伝わってくるので、なんかお客さん全員で合宿してる感じがしてそういうとこは面白いなと思いました。

でもやっぱ布団とかで寝たいですね←

 

長くなってしまったので2日目の出来事はまた別で書きます。バイバーイ!