まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

初めてのブログ

初めまして、みっちーです@'')

@'')←マダツボミの顔文字だよ!かわE

 

Twitterのみんなブログやってるしなんかやりたいな~と思ってたら、この前のオフ会みたいなのがとても楽しくてとても日記に残したくなったから始めちゃったよ!

 

あとTwitterで日常とか自分のこととかツイートしてしまって、こういうのって割りとどうでもいいやんね、そういうのをここで書いてTwitterでのポケモンツイートの密度をたかめたいね。

 

ついでに大会とか出たときのためにもう1個作っちゃった!サンムーンがんばるぞ~!

http://madatsubomi.hatenablog.com

 

今のところブログのやる気はまんまんです、今のところは。

よろしくお願いします@'')/